宮崎のお土産は美味しい


朝は、疲れが出たのか
なかなか起きられない。

思いきっての遅刻。
いつもより1時間遅れの電車。

私立の某高校の運動会なのか、
いつもとは違った車内。

遅ればせながらの出勤。
業務をこなす。

今日が、合唱祭の申し込み締切日。
また、合唱コンクール県大会の消印有効
締切日なので、来客が多かったです。

帰宅して、有川先生から頂戴した
お菓子を。宮崎って、美味しい物
多いですね!

fuwaridaihuku.JPG

うどん屋2軒はしごの巻


朝は、起きたけど、かなりの不調。
電車に乗る。
朝ごはんも食べず。

ともあれ、午前中の仕事はこなす。

で、ランチです。

ueno_062217.JPG

いつものお店で、かけうどんそのまま(1.5玉)と
チキンカツ。

美味しかったのですが、ふと見ると
第1土曜日は定休日。

遠方から来る友人のために
新規開拓です。

自転車で5分弱。始めてのお店へ。

marutani_062217.JPG

かけうどん。
美味しく頂戴しました。

帰ってからは、総合学習の発表会。
アイスで反省会。

放課後は定期考査モード。



うどん屋なのに、ラーメン??


今日も、朝も、昼も、放課後も、
いろいろありました。

でも、コツコツですね。

今日のランチは、
気になっていた うどん屋さんへ。

でも注文したのは、
「かけラーメン」。

kake_ramen.JPG

美味しく頂戴しました。

明日からも、何とかして
頑張らなければいけません。

吹奏楽に関しては、
4年前まで、スタッフに恵まれていたことを
本当に感謝しつつ、現状をどうするべきか
再構築です。

ショパンのマズルカ No.45
Op67-4
イ短調の響きに 身を置きます。